功さん家のブログ

ひとりごと

ゴゴ~ン!!

「ゴゴ~ン」と変な音が!でも、お隣さんが家を建てているので、その音?と思ったら
 
なんと我が息子がとんできて「お母さんの車にぶつけてしまった!」と。
 
ああ、スペアタイアカバーが割れてるよ~
 
イメージ 1
 
我が家の駐車場は3台縦列駐車
 
私はバックが苦手なので、前進で入れ、息子はバックで入れる。
 
それで、私のスペアタイヤカバーにごっつんとぶつけてしまった。
 
まぁ、車両保険があるから大丈夫とすぐに保険屋さんにTEL
 
そしたら何と!家族同士では保険が使えません、とのこと
 
カバーを取りかえると4万円弱とのことなので、
 
困った時のKさんに来てもらって、もう車も古いので、布のカバーでもいいです、と言ったら
 
それではカッコ悪いからと、知り合いの板金やさんに持って行って修理してきてくれました。
 
イメージ 2
車を取りに来てくれて、修理してきてくれてお値段は何と2500円
 
少し傷もののラブ4になってしまいましたが、もう少し頑張って走って貰うつもりです