功さん家のブログ

ひとりごと

アレッ!!

 
                   タンポポ
イメージ 1
 
 ぱなぱな公園の駐車場に、アララタンポポさんが咲いてるゥ~。
 
一体どうゆうこと? もうすぐ冬が来るのに   イメージ 2
 
みんなが咲いているときに、気づかなかったのかなぁ・・?
 
思わず「ぱちり」写りがイマイチでした。
 
でも、何だか嬉しくなりました
 
皆にこんなに遅れてしまったのに、でも・・
 
チャンと花を咲かせました~
 
 何だか希望が見えたような気がしました  
 
 
  その後です功さんを迎えに病院へ・・のはずが・・?
 
運転してる時って、ボートいろんな事を考えてる。今日は、なんだろう?
 
  昨夜の続きで、右脳と左脳のことを考えていたかなぁ・・。
 
途中で、アッと我に帰り、何処に行くんだっけ?
 
アッお迎えダァ~と気がついたときはもうかなり先、
 
  ユーターン出来ないよ
 
ということで、かなり遠回りして、何とか会計には、間に会った次第です
 
    功さんには内緒です  ・・   フウーですぅ