功さん家のブログ

ひとりごと

33人救出、おめでとう!

 
                  ダリア お天気の悪い日には、元気のでる花を
                 描きたてホヤホヤです。
イメージ 1
 
  チリの落盤事故、33人救出!スゴイ!としかイイようがない。
 
70日間も地下に閉じ込められ、ジッと救出を待つ気持ちは、
 
想像しても想像できない程の忍耐力だろう。
 
地上に出て、さぁ・・これからが大変!
 
英雄に持ち上げられたり、メデアにメチャクチャにされたり、
 
おだてられてお金儲けに走ったりしないように、自分を見失うことのないように、助け
 
られたことを感謝する、今のきもちを忘れないようにと祈るばかりです。
 
イメージ 2
 
  patoちゃん
 
「パルム ザ・ストロベリー」 189円
美味しかったよ~
 
 でも、ダイエット中?のpatoちゃんは
食べないほうがイイかもねぇ~(;_:)
 絶対に太ること間違いなしです。
 
でも、一応・・LOWSONにありました~(笑)