功さん家のブログ

ひとりごと

サクラソウ❀

イメージ 1

 昨夜は雪の降る音、風の音、屋根から雪が落ちるドドドーという爆音?で二人とも寝不足。

で、午前中はコタツで、うたた寝をすることに・・。

チワとオットさんの、気持ちよい寝息が聞こえます(-"-)。私は、大好きなサスペンス(何回も見たもの

だが)を。外は雨がシトシト・・。ううん、これで一日終わっちゃうのも・・?と思い、ヨシッ!と

奮起し、お昼ご飯を食べてからプールに出かけました~。

 きょうは雨なのに出かけたご褒美として、お風呂にも入ってきました(^^♪。


 PS。 「モモちゃんの絵」は「色鉛筆画」を勉強しているWさんの絵です。

     愛犬モモちゃんの絵が完成したのでメールで送ってくれました。