功さん家のブログ

ひとりごと

さえちゃんの作品展?です!

 
夏休みは中国に行っていたので、久しぶりにさえちゃんたちがやって来ました。
 
2泊して、今日の午後帰りましたが、我が家の居間の壁、廊下のドア、襖にまでも
 
さえちゃん、もえちゃんの絵が貼られ、
 
さながらさえ、もえの作品展示場と化しました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ピカソの描いたような、線だけの絵は、
 
2才になったばかりの妹(もえちゃん)の絵?です。
 
主たちが帰り、さすがにドアや襖に貼られた絵は外しましたが、
 
居間に貼られた絵、さて・・どうしましょう?
 
イメージ 5
 
ちびっ子たちが帰り、やれやれのチワ丸。居間の中央で気持ちよい寝息をたててお昼ね中