功さん家のブログ

ひとりごと

オモト✾

イメージ 1

   朝、空は晴れているが、気温は冷たい! でも、溜まっていた洗濯ものを干して、チワの大好きな

  「ぱなぱな公園」へ。

  オツトさんは、途中のベンチに座って、チワの様子をみながら、お互い車に、丁度に着くようにして

 いる。「チワ丸が尻尾を振りながらお母さんについて行く姿が、可愛いんだ!」と言う。

 そういうの、親ばか!っていうんじゃないかな?(でも、実際はチワ丸が先頭なんだけど・・)。

  途中、車椅子の人に会う。チワが挨拶に(我が家の外交官)。

 「おはよう!」って相手も。「気持ちイイですね!」って私。「本当だね!」って返してくれて、そし

て一緒に深呼吸をしました~。気持ちのイイ朝になりました~(^^♪。