功さん家のブログ

ひとりごと

新しい絵手紙です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今年も今日で終わりです。ブログを始めて1か月半に。功さんの絵手紙や水彩画がある限り

続けていきたいと思いますので応援してください!描きためたものがマダマダありますので、あと

一年は大丈夫かと・・。写真の撮り方、絵をランダムに選んでいる等、訳のわからない素人がブロ

グを始めましたので、その辺のところは笑ってご勘弁を(-_-)zzz。気をつけてはいるのですが、同

じ絵が入ってしまうこともあるのかな?と。本人も気に入って同じ絵を何枚も描くこともあるので

その辺のところはご容赦ください(__)。

 さて、今年最後ということで、この一年を振り返らなければ・・です。

何もなかってかな?と思いきや・・ありました~。まず、私が転倒して骨折入院しました。私って

自分がいなければこの家は困ってしまう!という思いを強くもっていました。でも、しかしです。

それは全くの思い上がりの、独りよがりの考えでした。近くにいた人たち、子供たちが頑張って

くれて、3週間の入院はアッというまに過ぎました。その間、入院準備をして駆けつけてくれた姉

や、毎日メールで励ましてくれる友、お見舞いにきてくれた仲間たち・・ほんとうに有難うござい

ました<(_ _)>。サプライズもありました。中国で働いている息子の結婚です。可愛くて素直な

中国のお嫁さんを連れて来たことです!わが息子を好きになってくれるなんて、心から嬉しい限り

です!! オットさんも、病気で倒れてから10年、わたしの背負っていた?と思っていた荷物

が下ろせた年でもありました。新しい年は、身軽になって何だか楽しい♪事がイッパイありそうな

予感がします!(^^)!。来年もよろしくお願いします(__)。