功さん家のブログ

ひとりごと

作品展が始まります!

 
いよいよ明日から絵手紙展(小久保治子と仲間展)が始まります。
 
車のトランクに積んで市の文化会館へ
 
車に積んだ作品は、
 
水彩画10点。額入り大判ハガキ15点。額入りハガキ15点。
利き腕転換練習帳6冊。絵のファイル2冊。コメント集1冊。娘からの応援歌3冊。
雑誌掲載絵3冊。大判ハガキ190枚。名刺265枚。感想ノート2冊。
 
こんなに持って行ったのに、全部飾ってくれました。でも、絵手紙展なのに、額入り水彩画?チョッと変かな?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
4部屋ありますが、部屋ごとに色んな展示があり、楽しめます。
 
今日は、功さんのコーナーを紹介しました。 
 
ビックリしたことは、これらの飾り付け、女性のみでやっていること。天井にも届きそうな脚立に乗ったり
 
重たい絵を運んだり・・女性は強しです
 
  私は?私はただ見ていただけ・・だけでした ゴメンナサイ(__)。