功さん家のブログ

ひとりごと

夢の中

 
絵の展示、3日目(26日)は、自治会の夏祭りと重なり、展示場には行けないと言っておいた。
 
10時から、焼き鳥の準備で、鳥肉を切り、キャベツを切りで12時半終了・・・疲れた~
 
午後は3時半集合。チョッと展示場を覗いて来たいんだけど・・と仲間に直訴したら
 
遅れてもいいから・・という優しいことばに甘えて文化会館へ
 
 
そしたら何とこんな偶然があるものですねぇ~
 
わざわざ横浜からブロ友のぱとちゃんが
 
初めて逢うのに、すぐに解りました
 
ショートカットで、スタイルも抜群で、何より聡明さが滲み出ている
 
こんなにカワイイ女の子がブロ友さんなのよ!と皆に自慢しました。
 
 
 ああ、家に持ち帰り飾っておきたい位の可愛さ(娘よ、ゴメン)。
 
ぱとちゃんの両親はキット自慢の娘なのでしょうね。
 
私も娘にしたいナァ~(ホントの私の娘よ、ゴメン)。
 
何を話したのか上の空。今もフワフワ・・ホントに逢えたのかな?
 


 
27日は最終日。 最後の作品を飾りましょう。
 
イメージ 1
 
イメージ 2