功さん家のブログ

ひとりごと

浮気ごころ

 
先日、ネットで注文した筈のブーツが届かない
 
もしかして・・送信ミス?
 
相手方に電話して確認する・・と、注文されてないと言う
 
残念!の前に「ラッキーと叫びそうになった。
 
もう、余り雪は関係なくなったので、長靴代わりの防水ブーツが欲しくなっていた。
 
それで、新しいスノーカジュアルブーツを注文し直しました。
 
お値段も1000円お安い。チョッと派手だが、雨の日はこの位明るいブーツでいいよねぇ~
 
   変更しました~
 
イメージ 1イメージ 2                                                               変更
     
       
          
  
 
 
 
 
 
 


 我が家のクリスマスローズ、咲きました~。一番手の花、嬉しいなぁ  
 
イメージ 3
  
そして、功さんのクリスマスローズです!   花言葉は・・・追憶
 
イメージ 4