功さん家のブログ

ひとりごと

久しぶりに見た青い空

 
 自治会の運動会
 
 
久しぶりの国旗掲揚イメージ 1               ミウちゃんの運動会                           
 
久しぶりのラジオ体操
 
そして・・・久しぶりに見た青い空。
 
深く、静かな碧い空!
 
雲ひとつなく、広い空があった。
 
 
 
 
こんな空、見られただけでも来た甲斐があったね
 
と友人と話しながら、ラジオ体操を。
 
 
 
 
参加するわけでもなく、お喋り、時々応援!イメージ 2 
  
              
 
              さえちゃんの運動会  
    
 
そして運動会の結果は?、
 
我がチームはやはり例年通り
 
グービー賞に落ち着いたもよう(笑)。
 
 
でも、驚いたことに、若い人が沢山集まった。
 
こんなに若い人が居たんだナぁ~と
 
ビックリ(@_@;)
 
でも、安心した。
 
これだけの若い人が居て、走って!笑って・・・。
 
なら、この地区も安泰だ!
 
後顧の憂いなく、安心して年を取ることができそうです
 


 
 
イメージ 3
                  クリスマスローズ   花言葉は・・追憶