功さん家のブログ

ひとりごと

おばあちゃんの命日

 
カワイイ姪からのメール
 
昨日開いて見れば良かったのに・・・。
 
「遅きに失する」とはこのことでした。
 
/ おばあちゃんの命日に、懐かしい写真を見つけましたので添付します・・。
 
13日が命日でした。今生きていれば100才越えでした~。
 
 
娘は忘れていて、でも・・カワイイ孫はチャンと覚えてくれていて、ヨカッタね
 
孫の方が長生きなのだから、孫に覚えて貰っていた方が幸せ❤だよね!
 
なんて屁理屈を言っている親不孝な娘です。ゴメンナサイ(__)
 


 
イメージ 1
                  座禅草ザゼンソウ  花言葉は・・沈黙の愛