功さん家のブログ

ひとりごと

優雅な日々?

 
 毎日、楽しいことをして過ごそうと考えている私。そんな私を友人が「優雅な日々を送っている」と。
 
そうなのかな? でも実際、明日は何をして過ごそうか?と予定を立てる。
 
朝、TV欄に目を通す。観たいドラマがあれば、チェック。
 
午前中は図書館に行き、午後はTVを観ながらひと休み。
 
今日はみたいTVが目白押し。
 
 
こんなに一度に観られるでしょうか? イメージ 5
 
 
 こんな生活は「優雅」とは言いませんねぇ~。  
 
時間を無駄に過ごしていることに気が付いてない、ただのノー天気な人間。
 
「時間がない!時間がない!」と思いながらも、この体たらく 
 
人生、あっと言う間なのにねぇ・・
 
 
 庭に出て、春を探しに・・。蕗の薹がひとつ。
 
それから、「ねこジローさん」より、春を告げるコースターが届きました~。
 
                ねこジローさんのブログ  ここ をクリックしてください
                    
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イメージ 6
                  ミヤマオダマキ  花言葉は・・必ず手に入れる