功さん家のブログ

ひとりごと

バラが咲き始めました~

 
 サークルでの食事会
 
「とらっとりあ天野」初めて行くお店だったが、美味しかった~
 
 
最近の私、自分の意見が通らないと酷く落ち込み、ストレスになる。
 
今日もストレスを抱えて帰ってきた ストレス解消法は?
 
 ①庭の花を見つめること。やはり癒される。バラの花が咲きだしました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
そしたら友人からの電話やはり同じことを思っていた人がいた! それで、ストレス半減
 
郵便受けの中を覗いて見る  あっ・・ミウちゃんからの手紙
 
これで、ストレスは飛んでいきました~
 
イメージ 4
  左側がみうちゃんで、右側にいる髪の長い少女が・・私です そっくりです
 

 
イメージ 5
                       ロサ・エグランテリア