功さん家のブログ

ひとりごと

母を偲んで

 
 「母の日」と言っても、もう母はいない。       コデマリ
イメージ 1
 
花が好きだった2人の母を偲んで
 
庭の花の手入れをしました。
 
  紫蘭(シラン)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
        シラン
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私が小さいころ
 
大人は何でも知っている、と思っていました。
 
が、いざ自分が大人になったら(かなりの大人)、知らないことが多すぎです
 
これは困った  どこかでサボっていたのでしょうか??
 


 
イメージ 4
                 ホオノキ  花言葉は・・自然の愛情