功さん家のブログ

ひとりごと

ひたち海浜公園

 
 PCサークルで「ひたち海浜公園」へ。
 
イメージ 1イメージ 3 
チョッと遅かったかな?
 
ネモフィラが、少し禿げかけていました。・・残念!
 
         海と空とネモフィラの丘 
イメージ 4
  
イメージ 5
 
               遠くに見える観覧車
イメージ 6
観覧車からの眺め
イメージ 7
             ストロベリーキャンドル
イメージ 8
                                                                                     ズミの木
イメージ 2
 
よくお喋りをして、よく歩きました       
 
お土産は、帰りに魚市場に寄り、
 
「キンメダイ」「エビ」を買いました~。                                                                  帰るなり、我が功さん、
 
布団干しておいたよ!と。
 
エッ、私の?
 
そんなことしなくてイイのに・・
 
私は遊びに行く。貴方は好きな事をしている。・・それがイイのだけれど、
 
それができないのよねぇ。   私が留守だと、嬉々として何かやる。ガラス磨きだとか庭掃除だとか。
 
本当は「ありがとう!」と言うべきなのに、感謝されない。
 
「転んだりしたら大変でしょう?」と言う厳しいコトバを。
 
だけど、又、同じことの繰り返し。
 
 
 押入れを開けると、プーンと太陽の匂い
 
やっぱり「有難う!」位言うべきだったかな?と、チョッと反省         
 
 
そして今、ホカホカの布団を敷きました~   (^。^)y-.。o○