功さん家のブログ

ひとりごと

「ぱじ」観ました。泣きました。

「ぱじ~ジイジと孫娘の愛情物語」
                                    「一人静か」なのに大勢で顔を出しました~  
観ました~。イメージ 1                          
 
泣きました~。
 
目が真っ赤になり
 
鼻が詰まり
 
寝苦しい夜になりました。
 
 
朝、鏡をみると
 
まだ目が真っ赤でした。                      花言葉は・・・隠された美
イメージ 2
 
「とんび」も感動しましたが
 
「ぱじ」は号泣ものでした。
 
悪人がひとりもいなくても
 
こんなに素晴らしい作品ができる、
 
というお手本みたいなドラマでした。
 
 
                                     
   
  
 でも・・あれっ       
 
一緒に見ていた私の連れさんイメージ 3
 
泣いていない
 
このドラマは「ヒューマンドラマスペシャル」
 
銘打っている位なのだから
 
視聴者は泣かなくてはならないのに、
 
それなのに
 
テッシュは?といっても「要らない」って!
 
「オニ?」って言ったら「いいドラマだったよ!」ですって。
 
感動はしたらしいです
 


 
イメージ 4
           クチナシ(縦倍判はがき)   花言葉は・・とても幸せです!