功さん家のブログ

ひとりごと

ナント贅沢な時間!

 
 PM1:30~PC講座。
 
今日は、お盆明け、と言うことで・・生徒2人で先生3人
 
これって贅沢ですねぇ
 
今日は、ワードで名刺を作りました~。
 
 私はPCで、ショートカットキーは殆ど使わない。否、使い方が解らなかった。
 
せいぜいShiftキーを使うくらい。でも、今日は、Ctrlキーの使い方を覚えてきました。
 
Ctrl+C(コピー) Ctrl+X(切りとり) Ctrl+V(貼り付け) あっ、それから半角/全角キーの使い方も。
 
 今日は色んな事をたくさん覚えてきました。なんだか嬉しいですねぇ
 
私は名刺を作って配ることが大好き。今まではチョッと可愛らしい名刺でしたので、今度は大人っぽい
 
素敵な名刺を作りましょう
 
                   お盆明けの第1作です
イメージ 1
                  ノアザミ   花言葉は・・私をもっと知ってください