功さん家のブログ

ひとりごと

携帯が使えなくなるって!

 
 KDDIから「重要なお知らせ」が。
 
開いて見るとエ! エ! エ! エ~  
 
「お客様のお使いになっているケータイは、2012年7月までに切り替え予定の新たな周波数ではご利
 
用できなくなります」とのこと。
 
ううん、仕方がないということで、近くのケーズデンキに見に行った。
 
携帯は、メール写真とたまに電話・・だから余りいろんな機能は必要ない。
 
というより使えないと言った方が正直なところかな?いつも色とか使いやすさで選んでいる。
 
今までは、ブルー→オレンジ。 
 
オレンジ、気に入っているのになぁ チョッと残念
 
自分の好きなグリーンにしようか?それとも思い切ってとか黄色はどうかな??
 
で、結局決まらないまま帰って来ました 
 
私って決断力がありませんねぇ  一体、どうなりますことやら
 
   
イメージ 1
           写生(水彩画)   ロマンチック村