功さん家のブログ

ひとりごと

今年の1文字は「友」です!

      myuちゃん、当たったよ~
 
 玄関のチャイムが「ピンポ~ン♪」って鳴って、
 
不機嫌そうなオジサンが立っていて、「ハイ!」と言って手渡された。
 
うん、なんだ!私宛だよ~。
 
 封筒を開けると、「フルーツバッグ」が アララ当たッたんだワァ
 
イメージ 1
 
「myuちゃんのブログ」で、
松坂牛とか鍋セットとか当たった・・と。それに触発されて、
手始めに読売新聞の「リエール」に載っているプレゼントに応募。
(でも、出したのを忘れていた~)。
松坂牛に比べると、なんとも小さい・・。
でも、初めの一歩です。
 
イメージ 2イメージ 3                                                                                                                                                                                           まっ、なんとイイマショウカ??
 
当たる!ということは嬉しい 事。
 
でも、宅急便のひと、あんなに素っ気なくとも
 
よかったんじゃあないかなぁ。
 
いつものお兄ちゃんなんて、「○○さんからのお届けものです」なんて爽やかに言ってくれるんだけど・・。
 
こちらも、テンション下がってしまって・・・、もっと喜びたかったなぁ ・・    
                   イメージ 4                                                                                                             
  昨日はバッグの大当たり??
 
ベビーザらスからの引き換え券で、バッグをゲット
 
でも、これは小さいのでビックリ
 
15×20  でした~。
 
わざわざ行くこともなかったかもです。
 
  *来年の目標が決まりました
    懸賞に応募すること。
 
  *それから、今年の私の1文字は
       「友」です。
 ブログを観てくれる友がいて、毎日楽しく過ごせました。 「感謝」の気持ちを込めて!