功さん家のブログ

ひとりごと

ヤシャブシ

イメージ 1

映画を観に行きました~吉永小百合主演の「おとうと」です。映画館に着いて、ビックリ!チケ

ット売り場がイッパイで、入り口の方まで並んでいるのです(@_@;)こんなこと初めてです。

こんなに人気があるんだ!なんて思いながら、行列に参加。映画が始まるまでにどうにかチケット

をゲット♪いざ入ってみると、アレッ?9番シアターはガラガラ・・エエッ!じゃあ他の映画だっ

たんだ~もしかして中山美穂主演の「サヨナライツカ」のほうが人気だったのかしら?

 始まるころには何とか8割の人。吉永小百合は若いころは大好き❤でほとんどの映画は観まし

た。でも、大人になってからの演技は、何か「違う」感じがして今はファンではありません。こう

いう役なのかも知れませんが「硬い」感じがして浮いているように思えて仕方ありません。

 でも、大阪の「みどりの家」で行き場の無くなった人たちを面倒みている夫婦役の「小日向 文

世」さんと「石田ゆり子」さんの自然な演技には感激しました。

 映画を観て、泣いたことのない功さんも、泣いていました。なかなか感動作ではありました。

映画の帰りは、いつも「はま寿司」でその後「本屋」ですぅヽ(^。^)ノ