功さん家のブログ

ひとりごと

フキノトウ

イメージ 1

 寒い日が続いていたので、チワの散歩は中止していた。今日こそは?と朝から私たちが動く度

に長い尻尾をピュンピュン振り回しながら玄関の方へと誘導しようと必死。

 ようやく車で出発したのは9時30分。チワ丸は窓の外をみながら「ワンワン」とか「フンフ

ン」「フウ~ン」とか、嬉しさ♪を身体イッパイに表現するのです!こんなに嬉しさを表現できる

なんて、言葉は喋れなくともチャンと生きて行けるんだ!と納得(-"-)。

 ぱなぱな公園は、ポカポカ陽気に誘われて、人もワンちゃんも集まって来ていた。そういえば

この公園が出来てから10年、チワ丸も10歳。週に2、3回通っているとして、1か月10回。

1年では120回。10年では・・何と1200回も散歩に来ていることになるゥ(@_@;)。この

記録はどこまで延ばせるかな?

 因みに、「ぱなぱな公園」の正式名称は「みずほの自然の森公園」です。長い間名前がなかった

ので私たち利用者は、「花博」のときのマスコットの名で「ぱなぱな」の名で呼んでいました。の

で 今もチワ丸にとっては「ぱなぱな公園」です♫