功さん家のブログ

ひとりごと

ちんぐるま❀

イメージ 1

 風が冷たい(~_~)これでは体重の軽い(??)私とチワ丸は、飛ばされてしまうかも・・?とい

う訳で今日の散歩も中止。功さんの言い訳は面白い(^O^)「こんな日に散歩すると老化現象が進ん

でしまう」んですって!

 今の世の中、家にいても暇を持て余したりしないで、結構楽しめる♪ PCを覗いたり、TVを観た

り・・今夜は、そうだ!「竜馬伝」がある。オリンピックもモウスグはじまる・・。

 昔、若かったころ、20歳を過ぎると、年々歳を取ることに不安を感じたりしたものだが、今に

なって思えば、幾つになっても楽しい♪ことはイッパイある、ということ。もう、数えきれない程

の歳になってしまったが、毎日ウキウキしたことが待っている!皆、一緒に年を重ねていくのだか

ら、怖くはない?