功さん家のブログ

ひとりごと

ほととぎす✾

イメージ 1

 雪が空から一斉に降ってきたかと思えば、急に明るくなり太陽☀が出てきたりと、きょうの

お空は忙しくて大変そうです(+o+)。

 昨夜、久々に時代劇を観ました。フジTVの「剣客商売SP」です。藤田まこと、は言うまでもなく

出演している俳優さんがそれぞれに個性を発揮していて、見入ってしまいました(@_@。

いつもは途中休憩(うたた寝)が入る功さんも、目を閉じることなく最後まで完観。内容は、いた

って平凡なんだけど、作り手が丁寧に、丁寧に作り完成させた作品だからこんなに観る者の気持

ちを捉えてしまうのかな?‘大治郎’役の‘山口馬木也’の、視聴者に媚ない演技はステキ!でし

た。観終わっても余韻が残る素晴らしい作品でした~。