功さん家のブログ

ひとりごと

ほととぎす✾

イメージ 1

   「ボクの一日」

今日は暖かい、春みたいだ~

昨日は散歩に連れて行って貰えなかった(-"-)

「今日は、絶対に‘ぱなぱな’だよ!」と精いっぱい尻尾を振る(・へ・)

もう、玄関を離れないゾ~

ぱなぱな’は落ち葉がいっぱい

歩くとサクサク音がする(^^♪


いつもは「太りすぎだよ」とお説教するおばさんたちも

今日はニッコリ(^'^)と通り過ぎた~

 
パパさんは足が悪いからボクと一緒に散歩できないんだ!

だからいつも、左手でボクの頭を撫でながら

「いつかは必ず抱っこしてあげるからナ!」って(+o+)

重い病気をしたので右手が動かなくなっちゃったんだ~

~大丈夫だよ!いつも側にいるよ!

 ボクらは友だちだよ!

 ボクたち、最強の『ブラックbrother's』だものね(^_-)-☆