功さん家のブログ

ひとりごと

めじろ

イメージ 1

 そろそろ‘お正月休み’も終了かな?と、巣穴から出て、映画を観に出かけました。「釣りバカ

日誌・ファイナル」です。やはり同じような考えのひとが多いらしく、同じ年代のひとでイッパイ

でした。笑ったり、泣いたりと、観ていても力が入りました。映画のなかで‘三途の河’が出てく

るのですが、本当にあの河を渡ってあの世に行くのでしょうか?案外、本当なのかなぁ?まっ、あ

の世には父や母、姉とか知り合いもボチボチ行っているから、そう考えると‘怖い’感じはないで

すが・・それより、「釣りバカ」がファイナル・・は淋しい限りです(:_;)。最後のカーテンコ

ールには泣きそうになりました~。