功さん家のブログ

ひとりごと

やさしい花❀

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 フィギュアーも真央ちゃんが元気でないと見る気がしない。でも、いつまでも不調は続かない。

昨日は素晴らしい演技だった~。今日も期待して演技を待っています・・。

 午後1時から‘ササゲ’を剥いています。随分前に妹からイッパイ貰ってきました。その内、

その内に剥こう!が、今になってしまいました~。妹の‘ササゲ’は黒い色をしています。煮ると

何と!鮮やかな赤になるのです。4時間剥いても、約半分・・。いつも剥いたのをドッサリ貰って

きていたけど、こんなに大変なことだとは?いつも人のことを心配したり、世話を焼いたりしてい

る妹だけど、こんな時は何を考えて剥いているのかな?幸せなのかな?なんてフと思いました。