功さん家のブログ

ひとりごと

負けない花(・へ・)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 

人生、折り返し地点を過ぎた頃から、何となく‘焦り’を感じるようになりました(-"-)。

何かやり残したことはないか?と。ありました!「編み物(編めない)」「水泳(カナヅチ)」

「折り紙(折りヅル)」「ピアノ(弾けない)」。で、本を見たり、友達に教わったりして‘編み

物’はクリアー。‘水泳’はオツトさんが水泳のリハビリをやっている時に一緒にプールに入って

いたということで自己満足(^^)。 ‘折り紙’は本をみてなんとか思い出した?後は、‘ピアノ’

です!NHKのテキストを購入したりもしたのですが、これはナカナカ難しい(-"-)。これはあの世

まで持っていくことになりそうです(-_-)zzz。