功さん家のブログ

ひとりごと

絵手紙です✿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 「チワ、今日は‘ぱなぱな公園’に行こうな!」という声が聞こえる。(エエッ?それは大変!

急いで起きなければ・・)。「何時に出かけるの?」と聞くと「10時30分」って。超スピード

で朝ご飯を食べ、洗濯をし、洗車をし、なんとかセーフ。パパさんは時間にはうるさいのです(内

緒)。散歩しているとき、やはりご夫婦で散歩していた方がいて、話かけられました。

「ここ、何県?」(えっ!栃木県でしょう?どうしてそんなこと聞くのかな?それとも、あちこち

ドライブしてて、ここが何処かわからないのかしら・・?ウウン、でも、もう一回聴きなおして

みたほうがイイかな?)と思い「えっ?」って。そしたら「これ、なに犬?」ということでした

(@_@;) ヨカッタぁ(^^)です!私も少しは思慮深くなったかな・・・?