功さん家のブログ

ひとりごと

✿ラン✿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 *今日は、本人の希望により、「ラン」を並べてみました。

 
   「祝!肺炎をやっつけた~です」

 前回の受診の時、先生がCTをみて「う・う・う・ん・・」て唸っていたので

「もしや?」とドキドキしましたが、癌ではありませんでした。

一応、というか、すご~く安心しました(^^♪

グングンよくなり、もう、あと一歩で完治です。

最初のCTと、今日のCTを比べると、あきらかにキレイになってきたのが

分かります。「ヤレヤレ」です。

 食欲が半分、と言ったので、一時間の点滴をされてしまいました~。

PM2:30に行って、終わったのが5:00・・看護師さんが、内科が混んでるから

会計が待たされるかもね?と。そしたら功さん、すかさず言いました~

「会計、次回でいいですか?」って。「チョッと待ってね?」親切な看護師さん、

走る!走る!「OKですよ」って。言ってみるものだなぁ!と。

それでも、外は真っ暗で寒い・・今日は「天地人」が最終回、6時からだから

ゆっくり間に合いました(^。^)y-.。o○