功さん家のブログ

ひとりごと

虹を描こうコンサート

 
 時々、心が休止する。
 
そんな時は、映画に行ったり、コンサートに出かけたり。
 
今日は、いつも私を励ましてくれている松浦さんに誘われて、彼女が担当している「虹を描こうコンサート
 
に出かけました。彼女は週3回透析を受けながら、「生命の大切さを知ってもらい、希望と勇気を
 
持ち帰って欲しい」と願って開催されるイベントで、私は初めての参加です!
 
イメージ 1
            右側が松浦さん
イメージ 2
       右から2人目が、お茶目な松浦さん
 
前半はウクレレ、フラダンスなど楽しい雰囲気で
 
後半は、シンガーソングライターの工藤慎太郎のライブ♪
 
工藤慎太郎 「2つで1つ」・・・・→ここ
 
いのちの尊さ、生きる大切さを実感させられた、貴重なコンサートでした。
 
あやや(松浦さんのニックネーム)、私も「あやや」と呼ばせてね!
 
あややは、本当に凄いよ!多くの人に、生きる力を贈っているよ!
 
私も、確かに頂きました
 
明日から私も出来ることから頑張ります