功さん家のブログ

ひとりごと

晴れたからいいけど・・

 
 昨日は朝から要約筆記のボランティアで、塩原まで行ったので、
  
帰りがPM6時に   留守番していたチワ丸、怒る怒る
 
 
7時からは自治会の集まりがあるので、45分には家を出なくてはならないのに
 
ああ・・居間の座布団がビチョビチョ 長座布団も濡れてるよ~
 
カーペットは? 隅の方がチョッと
 
おまけに、私が帰ってきた途端に ウンチを・・。片付けたら又だよ~。
 
 
私、お腹ぺこぺこなのに、片付けだけで終了!イメージ 1
 
空腹のまま集会所に。 空きっ腹に寒さが沁み渡りました。
 
まっ、そんなわけで、今日は朝から洗濯三昧。
 
晴れたからいいけど、チワ丸クン、そろそろ私も限界ですよ
 
イメージ 2
 

 
イメージ 3