功さん家のブログ

ひとりごと

SAVOY(サボイ)のバッグを買いました♪

 
 広告にチョッと素敵なブーツが載っていたので買いに出かけました
 
 でも、実際に見ると、チョッと・・イヤ、かなり残念  
 
来たついでに、隣のバッグコーナーを覗いたら、目が合いました  
 
 
私は、車に乗り込む時、バッグをふたつ  
 
ひとつは、お財布とか貴重品入れで、もうひとつは、サークルで使う資料とか飲み物入れ。
 
車に置いておくバックの中身が日ごと膨らんで行くので、
 
チョッと大きめのバックが欲しかったんだ!と言うことに気がつき
 
買いました~。 買う予定だったブーツの三分の一のお値段。4644円。
 
イメージ 1
                  SAVOYのバッグ、4644円
 
イメージ 2
                 中身がカワイイ♡ 
 
/ 又バッグ買ったの? 
  ・・・ 、ニヤッとしてる顔が目に浮かびました(笑)。
 

 
      庭の草むしりをしていたら、コルチカムの花が満開に咲いていました♪
 
イメージ 3