功さん家のブログ

ひとりごと

最長記録4時間です(@_@;)

 
 自分もビックリ 
 
夜、10時29分に携帯がなり、最近知りあった友人とお喋りはじめた
 
LINEでのやりとりばかりだったが(相手はスマートフォンで私はタブレット)、
 
やはり話した方が早いので、と言ってかけてきた。
 
お互い、今まで知りあいではなかったので、いろんな話が広がり
 
12時が過ぎ、1時が過ぎても切らない。 大丈夫なの?と心配になった私が聞く
 
と、無料に設定されてるから大丈夫!とのこと。それで又話しが続き、
 
結局2時30分。ああ、もう、今日になっちゃった~。
 
急いで布団にもぐりこんだ次第です
 
 因みに、携帯のアンテナが1本になりにけり・・です
 
 やはりブレーキをかける人がいないと、こんなことが続きそうです・・・
 
イメージ 1
 背景に色が付かないと先日困っていたら、PCの先生からメールで教えられ、その通りやってみたら
見事?できました~ 勿論、ご想像通り、何度もガチャガチャやってみての結果ですが(笑)。
「印刷オプション」→「背景の色とイメージを印刷」→「OK」
これで私も少しレベルアップです
 

 
イメージ 2
                ヤマモモ