功さん家のブログ

ひとりごと

カワイイ手紙♡ うれしい手紙♡

 
 7月末に功さんの展示会をした時に、
 
カワイイ小学生の女の子が重たい額を運ぶのを手伝ってくれました。
 
終了の時には、今度お姉ちゃん手伝ってくれて、本当に助かりました(__)。
 
それで、気持ちだけのお礼にと、小さなぬいぐるみをあげたら、今日、そのお礼の手紙が届きました
 
 
イメージ 1
妹のかなこちゃんからのお手紙です
イメージ 2
 
イメージ 3
 
お姉ちゃんのまりあちゃんからのお手紙です
イメージ 4
かなこちゃんは小学生で、まりあちゃんは中学1年生だそうです。
 
こんなに可愛くてうれしい手紙を貰い、こころウキウキです。
 
この子たちの将来、素敵な世界で在りますように願わざるを得ません。
 
 
それで、元気が出たところで、久しぶりに城址公園に行ってみました
                
 
イメージ 5
             手前が天守。  奥に見えるのが宇都宮市役所。
 
イメージ 7
チワ丸、暑いのか水道の水をがぶ飲み。でも元気良く散歩しました
 
イメージ 6
 
今朝は、テニスの錦織選手の歴史的瞬間の目撃者になるべく早起きしたのに、
 
アレレ・・・・どこも生中継はしてなくて、
 
ああ、そのうちに負けちゃって、でも、凄いことです