功さん家のブログ

ひとりごと

カスミソウの花を買いました~

 
 チョコレートを買い、ゼリーを買い、和菓子を買い・・
 
あっ、でも食べられない人がいる、と思ったら罪悪感が湧いてきて、
 
お花を買いました。
 
 今までは庭の花を飾っていましたが、初買い?の切り花1号は
 
「カスミソウ」。白とブルーが混じったカワイイ花・・。
 
庭のバラ3時の貴女と一緒に花瓶に飾りました。
 
 
みうちゃんが描いた絵にも、功さんはいません。
 
なので、写真での参加です
 
イメージ 1
                 チワ丸とぱぱ
イメージ 2
パパ ママ るう みう わたし・・・みんなそっくりです♡ わたしもね わたし、赤いミニスカートです
 

 
イメージ 3
        マルメロ  花言葉は・・幸せ