功さん家のブログ

ひとりごと

ペテロの葬列

 宮部みゆき作「ペテロの葬列」が面白い  TBS(月)PM8時~放送
 
名もなき毒の続編で、杉村三郎シリーズ第2弾で7月7日にスタートした。
 
主役で、小泉孝太郎さんで好演している、というかピッタリ!(優しげな、今のイクメンパパの理想像の様な役)。
 
 
すぐに図書館に本の予約(7月7日に)を入れたが、すでに遅し・・・。皆賢い。私の考えることはお見通し?
 
今、予約情報を検索して見たけど、私の番が回ってくるのは、まだ・・後・・・195番目
 
もう番組は終了してるねぇ~
 
   「ペテロの葬式」のホームページ→ ここ
 
ホームページを覗いて見たら、「原作本プレゼント」がある。ヨシ!今夜早速ハガキで応募してみましょう
 
こんなに面白いドラマなのに視聴率が悪いんだそうな・・? どうしてかなぁ~
 
ハラハラ ドキドキ そして先が見えない。 最近のドラマでは最高傑作のように思えるのに・・。
 
 *「ペテロ」とは、イエスを裏切った自らを恥じて、残された「悪」を刈り取るために、自らの命をささげた聖人・・
 

 
イメージ 1