功さん家のブログ

ひとりごと

soft creaM cafe ヒトサラ

 
PCサークルの帰り、皆でむっちゃん先生お薦めのソフトクリームのお店に行くことに
 
クーポン券も印刷して来てくれて、コーヒー1杯無料サービスです
 
 soft creaM cafe ヒトサラここをクリックして
イメージ 3
 
そこで、20食限定という名前に魅かれ、カレーを注文。
 
そしたら早々と注文し終わってケンチャンが座っていた。
 
「何にしたの?」と聞くと「パスタ(750円)」。 
 
私はカレーにした、というと
 
「カレー(690円)があったの?カレーが良かったな!」というので
 
 優しい私?は取り換えてあげて、差し引き60円を返金し、更に「大盛りがいい」というので
 
100円を預かって支払いまでしてあげた・・・のに、イメージ 4それなのに
 
「この60円は何?認知症になったの?」なんて言う。
 
イメージ 1
ケンチャン、それは酷いじゃないの?あんまりだよ!まあ、60円位、貰っちゃえば?と言われ
 
貰ってしまったけど、少し経ってから「ああ、差し引きの金額?」って
 
その位、帰りにパチンコで儲けて行くから何てことないよ・・・だって!
 
ちょっと頭にきたから、ケンチャンの頭、禿げのオッサンにしてみました。
 
イメージ 2
 
カレーを食べハグったので、夕飯はカレーにしようかな
 
 
 無理やりシャンプーされてしまったチワ丸。捻(ひね)くれてテーブルの下に隠れています
 
イメージ 5