功さん家のブログ

ひとりごと

元気の出る絵手紙

 
暑さの中、疲れて帰って来てポストの中を覗いたら、ハガキが入っていた
 
展示会でいろいろ助けてくれた彼女 励ましてくれたり、手伝ってくれたり・
 
イメージ 1
 
嬉しくって 嬉しくって
 
近くで見たり、遠くに置いて見たり、そして今は、テーブルの真ん中に。
 
凄いわぁ~。これぞ絵手紙のチカラ。元気百倍になりました~。
 
絵手紙は、文字が8割、後2割が絵、だと宣(のたま)っていた殿がいたけれど
 
この絵手紙をみたら、言葉なんかいらないわぁ~。
 
私も、何だか絵手紙の魅力に取りつかれそうな気持ちになりました。
 
 4日間の付き合いでしたが、小さい頃からの友だちだったような気持ち。
 
展示会のお陰で、新しい友だちが増えました~。
 
これも、誰かさんのお陰ですね。
 

 
この絵手紙に負けないように、元気の出る絵を探しました~元気比べです
 
イメージ 2