功さん家のブログ

ひとりごと

まちづくり懇談会

 
 市長さんがやってくる、というので「まちづくり懇談会」に出席しました。
 
久々に市長さんの話しを聞き、我が市の未来に明るいものを感じました。
 
「まちづくり」は市長さんや自治会長さんにお任せして・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
お隣に座ったオシャレで可愛らしい奥さん「今朝寝坊しちゃったのよ!」って・・
 
「起きたら10時頃なのよねぇ」
 
   「たまにはいいんじゃない?」と私。
 
「あのね、主人とお買い物をしていたの」って!
 
   あれっ 確か亡くなったって聞いていたけど・・・
 
「主人が時々夢に出て来るの。
 そして、いつも一緒にお買い物をするの」って!
 
 
ああ、我が功さん、一度も現れないわぁ~。どうしたのでしょうねぇ・・・?
 
イメージ 3
              毎日雨ばかりで元気がないチワ丸
 

 
イメージ 4
                 功さんの絵 ホオノキ」