功さん家のブログ

ひとりごと

みなさん、さようなら

 
みなさん、ボクを応援してくれたブロ友のみなさん、本当に今までありがとうございました(__)。
 
突然ですが、ボクは3月22日、PM11時15分、腹部大動脈瘤破裂のため、旅立ちました。
 
クモ膜下出血で倒れて14年、リハビリと言語療法、そして利き腕転換等々、頑張りましたが
 
とうとう力尽きてしまいました。
 
でも、ブロ友さんのお陰で励まされ、充実した日々を送ることができました。
 
皆さまの温かいお心は決して忘れません。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
これからは自由な羽を持ち、何処にでも自由に飛んで行けます。
 
みなさんの所に飛んで行くかもしれません♪
 
「ありがとう!」の感謝を込めて  本当にありがとうございました
 
イメージ 1