功さん家のブログ

ひとりごと

宇宙船トイレ号

 
 ぱなぱな公園の近くに「オオタニ」というスーパーがある。
 
久々に寄り、トイレに入ったら、真向かいに「宇宙船トイレ号」という詩が貼ってある。
 
なになに・・・「トイレに愛を。」とあり「トイレ研究会」とある。
 
「トイレ研究会」? 聞いたことないぞ なんだこれ? でも、最後まで読んでしまったよ
 
イメージ 1
 
調べたら、もっと色んな詩がありました。「トイレ研究所」のホームページは   ここ
 
これはいい、これならトイレも楽しく入れるし、面白いわぁ~。トイレが宇宙を旅してる?と言うことは私も
 
私も宇宙船の乗車客のひとりだ 何だか愉快な思いで、トイレを出てきました~
 

 
イメージ 2
                 お茶のはな   花言葉は・・純愛