功さん家のブログ

ひとりごと

Excel? 関数?

昨夜は震度4の地震あり そして、台風の雨がザアザア
 
今日はPCサークル。 「どうしようかな?」と。 でも行く 
 
 月1回なので欠席すると、次までが長~い。
 
行けば凄いんです 今日は、Excelで、関数を使って予定表を作りました~。
 
理解したのかって?勿論チンプンカンプンですねぇ。
 
何しろExcelなんて殆どと言っていい位使いません。それに関数が何たるかもわかりません
 
・・・先生、ゴメンナサイ  
 
携帯でも、最近は簡単携帯何て言うものが出回っている。
 
PCも、今にそういった類のものが出回るのかも。
 
 
PCの機能で、使ったものがないものの方が遥かに多い・・・と言うことは宝の持ち腐れ状態ですねぇ。
 
さて、復習をしてみましょう?とは思ったのですが、
 
これからフィギュアがあり、夕方からは日本シリーズがある。
 
ガンバレ!ジャイアン      復習は、後にしましょう
 


 
イメージ 1
                オオヤマレンゲ(天女花)  花言葉は・・変わらぬ愛