功さん家のブログ

ひとりごと

最近、意見があいません(-_-;)

 
読売新聞のサービスかな?「無料で回収いたします」という折り込みが入ってきた。
 
それで、ううん・・と考えたら、ありました~
 
外廊下に放ってあるイージーチェア(easy chair)とロッキングチェア(揺り椅子)。
 
 
「ねぇ、あれを出そうか?邪魔だし・・」というと、何てこと 私が今使っている座椅子を出せと言う。
 
確かに少し色褪せているかもしれないけれど、どこも壊れていないし、今まさに使っている椅子なのに。
 
 
2つの椅子は、今功さんが使っているアームチェア(肘掛椅子)を買ってから
 
一回も使っていない。無用の長物と化している。いつ使うのかな??????
 
お互い平行線。 ご破算にしました~。どうも意見が合いません 
 


 
イメージ 1
                    ミニ水仙  花言葉は・・自己愛