功さん家のブログ

ひとりごと

頭にきた! ㌿とにきた~

 
リハビリ終了後、会計待ちの功さん、折角リハビリをして貰ったのに、会計が遅くてイライラしたら、リハビリの意味がないので、私が順番待ちをすることにして、
本人はチワ丸と一緒に車で待つことに・・。
       
 
 
30分待ち、40分待ち・・・とうとう1時間
 
いくらなんでも、我慢強い私でも、堪忍袋の緒が切れた
 
でも、とはいっても、小心者の私。 いろいろ考えて 思い切って受付に行き「すみません(-"-) 用事がある
 
ので受診カード、後で取りに来ますので・・」と言ったら、「お名前は?」「○○です!」「あら、そうでしたか?
 
本人が居ないので帰ってしまわれたのかと思い、書類を退けていました」って
 
 
エエッ 今までに会計しないで帰ったことあるかぁ~。
それに最近は大抵私が会計してるぞ!
 
 
この長~い待ち時間、なんだったのでしょうねぇ~。
 
順番がきたら名前くらい呼ぶのが普通でしょ。
 
私が意を決して言いに行かなかったら、永遠に待つことになるの?
 
ああ、頭にきた! 先に車に言って待っている功さんに言ったら、笑っている
 
いつもは怒るのに、私が怒っているのに笑う??
 
マタマタ頭にきました
 


 
イメージ 1
                      鹿の子百合  花言葉は・・上品