功さん家のブログ

ひとりごと

深い眠り

 
 お昼を食べてから、BSの「おみやさん」を観ていたのだが、いつの間にか寝てしまっていたらしい
 
一番先に間が覚めたのはわたし。今日は観ていないが、前に観たことがあるのでラストシーンだけで
 
内容は解る スイッチを切った途端に目ざめた功さん「観てるのに・・」だって
 
観てないでしょう?と言いたかったけど。もうチョッと皮肉って「アララ、CMが観たいの?」って!
 
それで状況を把握したらしく「あっ、終わったのね」と起き出して部屋に去って行く・・。
 
チワ丸は?まだ夢の中です
 
 
夕べ、夜中の1時頃目が覚め、ウダウダしていたので頭がボーとしていて、今日は失敗ばかり・・。
 
電報を打とうと郵便局に行ったら「ぬいぐるみの電報」はNTTにしかないと言う。
 
そう言えば、電報はNTTでした~。それで、NTTに行こうとしてNTTの駐車場に入ろうとしたら工事中。
 
仕方なくそのまま進んだら、前から来た車に「ここは一方通行だよ」と笑われる。
 
もう、あきらめてPCで電報を打ちました。無事名古屋まで届くでしょうか?
 


 
イメージ 1
                    椿  別名・・曼荼羅,耐冬花  花言葉は・・謙遜