功さん家のブログ

ひとりごと

カーネーションが届きました♪

 
 宅急便がやって来て、カーネーションが届きました~
 
ん?・・アッそうでした~。 不覚にも忘れていました 私も、母でしたねぇ
 
たまたま、姉に用があり、長☎をしました。その時に、母の思い出を話しあい、母は、姉の夢枕に一度も
現れない。だからきっとあの世で、父と早く逝った姉と逢い、幸せに暮らしているんだと思う・・って!
 今日は母の日。私も静かに母の思い出に浸りましょう そしていつか・・又、一緒に暮しましょう!
 
イメージ 1
 
有難う!のメール の返信に、さえちゃんもえちゃんの写真が添付されていました
 
イメージ 2
イメージ 7
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
 
 
 
子供は笑っているのが一番 特にさえちゃんは、日本語がまるで出来ないまま帰国したので
 
 
 
私としては心配無限大∞。大泣きは相変わらずらしいが、幼稚園は何とか行っているとのこと。
 
子供の日には、一家が水ぼうそうと風邪で全滅状態だったので、オモチャを送りました。
 
 
 
その時の写真が。 こんな様子を見ると、安心なのですが・・・。 「喜びのポーズ
 
イメージ 8イメージ 9イメージ 3
 
 
 
                                                                                      
  
 
 
 
            
 
イメージ 4
 
        
イメージ 5
 
            庭の芍薬が咲き始め、シャクナゲは満開です
 

 
イメージ 6
                         薔薇