功さん家のブログ

ひとりごと

気のない返事

 
 車中でのこと。                                      ぱなぱな公園
イメージ 1
 
チョッと頭にきた私。
 
「あ~ぁ、私虚しいわ」と言ったら
 
ん? と言う顔。  ぁぁ・・解ってない・・
 
「最近、なんだか気のない返事ばかりしてるでしょう?」
 
と言ったら「ワハハと笑ってそれでお終い
 
 
「うん」だけ。それも、軽く受け流してる感じ。
 
聞いてない!ただ、義務的に会わせているだけ・・。
 
 
妻の密かに考えている逆襲は?
 
今までは、自分の部屋から私を呼ぶと走って?行っていたけど(優しい妻でしたねぇ)  
 
これからはそうはいきません。 キット聞こえなかったわ状態が続くことでしょう
 


 
イメージ 2
                   オニユリ   花言葉は・・愉快・陽気