功さん家のブログ

ひとりごと

自分もビックリ(@_@;)

 
 お風呂場の脱衣所にあるファンヒーターのストーブイメージ 1
 
点火はするけど、すぐに消えてしまう。
 
まっ、このところ暖かくなったので
 
そのままにしておいた。 もう寿命だし、捨てるかな?
 
 
今日も雨だし、やることもない。
 
エラー表示は、フィルター掃除が必要・・とある。
 
掃除機で外側からゴミを吸い込む。
 
でも、点火してもすぐに消える。
 
 
思い切って分解することに。
 
ネジを無くさない様に、かごに保管。・・・とても小さなネジなので。
 
中のプロペラに、ゴミがいっぱい これじゃあ、ストーブも悲鳴を上げるわぁ
 
ゴミ掃除して、元通りにするのが大変!慎重に、慎重に・・・。
 
 
これで終了 点火 うん? 又消えた~。   ここで諦めないのが私のいいところ。
 
も一度点火 静かな唸り声をあげて、ストーブは回復
 
おお、私って、やるときはやるじゃないか 捨てようとしたストーブの寿命を回復させました~
 


 
イメージ 2
                 ジャコバサボテン  花言葉は・・・美しい眺め