功さん家のブログ

ひとりごと

趣味の園芸に掲載されました♪

 
 今日は「趣味の園芸4月号」発売日
 
先月、絵ハガキを投稿してみたので、買ってすぐにパラパラめくってみた・・ら・・
 
掲載されていました~ 何だか嬉しくなって、もう1冊購入
 
 会計のひとに怪しまれるといけないので
 
「オットの絵が載っているので、もう1冊買おうかな?と思って」というと
 
「どれどれ・・」と見て「おお、凄い!」と言ってくれました。チョッと自慢の私でした。
 
 
        趣味の園芸4月号  107ページ  【今月のイラスト】コーナーです!   
イメージ 1
人生、時々嬉しい贈り物がある。それがあるから何とか生きて行ける・・のかも。
 
チョッと嬉しい日になりました
 

 
イメージ 2
スズムシソウ